忍者ブログ
プロトランペッターのhiroがお届けする音楽情報及び日常ブログ。 終了ライブのレポートもお届けしています。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久しぶりの更新になりました。
最近なにやら忙しいですね。レッスンも忙しくなってきました。
もうすぐ子供向けのイベントもありますし、結構たのしみです。

実はついにiPhoneに機種変更してみました!なかなかMacと
の連携ができていい感じですね!
PR

 というわけで、無事Great Blueさんでの演奏が終了しました!

お越しいただいた皆様ありがとうございました!

 

THN-Town Bounceの演奏も最近は何とかお客さんに楽しんでもらいたい!という方向で考えていますねぇ。色々とアレンジを変えてみたり、なるべく有名な曲を入れてみたり。最近は映画音楽やディズニーの曲なんかも入れてみる事にしています。

これからも色々と試していくので皆様是非是非お越しくださいませ!

 

そうそう、実は髪型だけでなくメガネも変えたりなんかしてみました(笑)

かなり見た目の雰囲気が変わったかもしれないですね。

是非チェックしにきてくださいませ(笑)

 

それと、THN-Town Bounceの公式ホームページではメンバーによるブログなんかも始めてみました。

まだまだ記事数は少ないですがちょっとずつ増やしていこうと思っているのでこちらもよろしくお願いします。

http://www.thntownbounce.com/

さて、最近忙しく動いております。

結構レッスンも忙しくなってきましたねぇ。

6月3日は大阪の厚生年金会館芸術ホールで行われた100 Gold Fingersに行ってきました。

見に行った訳じゃなく、今回はインタビューの通訳ということで舞台裏楽屋にずっといました。

今回のような事があると、やっぱり英語しゃべれてよかったなぁって思いますね。

色々な話を聞くことができましたよ!

詳しい内容は、フリーペーパーWay Out Westに掲載されると思います。

 

で本日6月6日は神戸三宮Great BlueさんにてTHN-Town Bounceのライブをやりますよ!

皆様是非是非お越しくださいませ。

なんとhiroの髪型等が変わっております(笑)

 

詳しい情報は、お店のホームページ

http://www.livehousegreatblue.com/ 

もしくはhiroの公式ホームページ

http://www.trumpeterhiro.com/

さらに最近ついに完成したTHN-Town Bounceの公式ホームページ

http://www.thntownbounce.com/

 

でチェックしてみてください!

 さて、大分更新してなかったですねぇ。

ばたばたと色々動いておりました。

先日は約1年ぶりに大阪のMister Kelly'sさんで演奏させていただきました。

いやぁやっぱり変に緊張するんですよね(笑)

 

今回はメドレーを作ってみたり、新曲を増やしてみたりと、色々と新たな試みも試してみました。

結構ステージとしておもしろくなってきたかな?っていう感じがしますね。

どんどんこんな感じで色々進化させていきたいと思っております!

 

さて今週末土曜日は西宮北口のアイリッシュパブのカプリシカでの演奏

さらに6月6日の土曜日はおなじみ三宮のGreat Blueさんでの演奏です!

 

そしてそして!

ついにTHN-Town Bounceの公式ホームページができました!

http://www.thntownbounce.com/

です!

こちらでもライブ情報などの更新をおこなっていきますよ!

皆さんよろしくお願いします!

昨日は大阪のブリーゼホールにて、桂南光・こごろう親子会を見てきました!
年明けの桂米朝一門会シリーズということで、定期的に開催されるそうです。
こごろうさんも面白かったですねぇ。でもさすが師匠南光さんですねぇ。格の違いを見せつけた感じでした。昨日は「壷算」が面白かったですねぇ。
「壷算」は時そばの変形バージョンというような噺で、買い物上手と言われている人と水壷を安く買いに行くという内容の噺です。

昨日は中入り前に3席、後に2席の計5席でした。6時半~9時までみっちりでしたね~。
やっぱり落語は面白いですね。
というか良く出来てますねぇ。さすが長い間受け継がれる伝統芸能ですね。

一応ジャンルは違えど、ステージにのる人間としてはあの喋りは勉強になりますねぇ。
あれだけ肩の力をぬいてMCができると良いなぁと思っております。
まだまだ勉強しないといけないことは多いですねぇ。

さて実は今日も出勤してたりします。
前回で終了と思っていたのですが、もう1日追加です(笑)
でも今日でホントに終わりです。

というわけで、最終日も行ってきます!

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
Trumpeter Hiro
年齢:
41
性別:
男性
誕生日:
1982/11/06
職業:
ミュージシャン
自己紹介:
現在プロ活動中のトランペッター。
Jazzを中心とするが、演歌からロックまで幅広く活躍中。

7年のシカゴ留学を経て、現在日本を中心に活動中。
1st Album「From This Avenue」も好評発売中
最新TB
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
Google Analytics
忍者ブログ [PR]
"Trumpeter Hiro" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.