忍者ブログ
プロトランペッターのhiroがお届けする音楽情報及び日常ブログ。 終了ライブのレポートもお届けしています。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一応本日で13ヶ月間にわたった、某財団お手伝いが終了の予定です。
いやぁ長い間満員電車で通いましたねぇ。
英語の能力もかなり脳味噌がリフレッシュしたような感じですね。
やっぱり英語も使わないと忘れてしまいますからねぇ。
なるべく使っていきたいと思ってます。

13ヶ月間長かったですが、終わってみればあっと言う間だったような気もします。
普通の社会人の方々と働くことは今まではほとんどなかったですからねぇ。
なかなか良い経験ができました。
取り合えず今日で終わりの予定なんですが、まだ実はよく分かっていません(笑)
終わらなかったりして(笑)

とりあえず一応の最終日がんばって行ってきます!

PR
昨日は伊丹のヒロコーヒーで演奏でした。
このお店で日曜日に演奏するのは初めてでしたね。
日曜日も結構お客さんいっぱいでしたねぇ。
お昼がピークらしいですが、喫茶店なのに夜7時頃で並びがあるというのは不思議なものです。
金曜日がやはり混んでいるらしく、夜10時ごろまで並んでいる事もあるそうです。
不思議な店ですねぇ(笑)

アンケートを読んでいると、楽しそうに演奏している姿が印象的でしたというものがあって、結構うれしかったです。
あとは仕事でつかれていたけど癒されたというのもあり、なかなか良い感じになってきたのかなぁという感じですね。
5月は久しぶりにケリーズでの演奏もあるので、がんばっていきたいとおもいます!

なかなか楽しい感じを出すのが難しいんですよねぇ。
バンドとしての一番大きな課題ですね。

というわけで、残り少ない出勤日ですが行ってきます!


桜が満開ですね。
今年は久しぶりに入学式と桜の満開が重なった感じですねぇ。
最近何年かはなかったですからね。

それにしても4月からの新学期のせいか、電車がびっくりするほど混んでいるんですよね。
満員でギュウギュウですね。
西宮北口から高速神戸までですが、岡本で少し空くんです。
ちょっと前までは三宮で人がやっと降りる感じだったのですが、なにが変わったんでしょうか?
学生さんがふえたのかな?

朝一から満員電車というのはなかなかしんどいんですよね(笑)
そんなこと言いながら、この出勤も1年以上が経過しました。
はやいですねぇ。あっと言う間にここまで来たような。。。
不思議な感じです。とりあえずはもう少しだけの契約になってますからね。いつが最後になるかなぁ。

とりあえず今日も行ってきます!

フルートコンクールの連日の疲れが出てきました。
終わった!と思ったので気が抜けたんでしょうねぇ(笑)
結構疲れてるようです。

さてそろそろ本業も再開の時期ですね。
とりあえずは12日の日曜日に伊丹のヒロコーヒーにての演奏です。
日曜日に演奏するのは初めてですね。
喫茶店にはどれぐらいお客さんが来るんでしょうか。

そうそう来月は、久しぶりにMister Kelly'sに出演することが決まっています!
みなさま是非お越しくださいませ!

桜もほぼ満開になってるのかな?
今週は暖かいみたいなので、お花見日和ですねぇ。
夙川の桜はきれいなので有名ですが、神戸文化ホールの裏手の大倉山公園もかなりきれいだそうですよ!
せっかくだし見に行ってみようかなぁって思ってます。

というわけで、本日も行ってきます!


やっとフルートコンクールが終了しました!
1位にはダニエラ・コッホという若干19歳の女の子が受賞しました!
昨日はさよならパーティーという軽い打ち上げのようなパーティーも行いました。
THN-Town BounceもBGMで参戦。
hiroがラッパ吹きと知らなかった審査員も驚いてましたよ(笑)
なかなか良いサプライズになりました!

今日からは残務処理をしないといけませんね。
とりあえずは荷物の片付けからです(笑)
やっとイベント終わったけどもまだまだやることは多いですね~

というわけで行ってきます!

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
Trumpeter Hiro
年齢:
41
性別:
男性
誕生日:
1982/11/06
職業:
ミュージシャン
自己紹介:
現在プロ活動中のトランペッター。
Jazzを中心とするが、演歌からロックまで幅広く活躍中。

7年のシカゴ留学を経て、現在日本を中心に活動中。
1st Album「From This Avenue」も好評発売中
最新TB
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
Google Analytics
忍者ブログ [PR]
"Trumpeter Hiro" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.