忍者ブログ
プロトランペッターのhiroがお届けする音楽情報及び日常ブログ。 終了ライブのレポートもお届けしています。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久し振りのブログ更新になってしまいましたが、元気にやっております。
最近はイベントやケントス、レッスンにライブと色々と忙しくさせていた
だいてます。
Swing of Lightsの終了後は、Kobe Open Music Cafeというイベン
トに出演中です。

最近は神戸あたりでの演奏が多いですね。
ライブという形では、本数が少ないような気もしますが(笑)

という訳で、本日11月6日で無事27歳になりました。
最近は時間の流れが早くなり、あっという間の一年間でしたね。
公務員の手伝いをしてみたり、レッスンの生徒さんの人数がばたばたと増
えたり。
少しは音楽家として、成長できたのではないかと思っております。
まだまだ未熟&絶賛修業中ですが、今日からの一年も精一杯、素晴
らしい"Artist"を目指してがんばっていきます!
これからもいろんな所に、これまで以上に出没予定ですので、どこかで見
かけたら応援してやってください!
PR
さて、シルバーウィークの5連休どうだったでしょうか?
結局一日も休みなく仕事だったhiroです。 笑

今11月の頭までの長丁場で三宮でKobe Open Music Cafeとい
うイベントに出演しております。
土日祝で朝日ビル1階、末積製額西側の2ヶ所に会場があり、
1日3回演奏があります。結構な頻度で出演しているので、ふらっと
遊びに来てください!

10月4日の日曜日は、三宮のGreat Blueさんでライブです!
今回は時間が何時もより1時間早く18:30- /20:15- の予定と
なっております。日曜日の夕方ジャズをお楽しみください!

今月はめちゃめちゃ忙しく動いているhiroです。 8月3日〜23日まで神戸ハーバーランドで行われている光の祭典『Swing of Lights』

このイベントにhiroは演奏で参加しています。

平日はほぼ毎日現地で演奏しているんですよね〜。

来週は月、火、木で演奏する予定になっています。演奏は午後7時半〜と8時半〜の2回で、

光の祭典本番は午後8時と9時の2回となっています。

 

かなり綺麗なライティングなので、まだ見ていない人は是非お越しください。

1回は見ておいて損はないですよ!

 

それからそれから、hiroのリーダーバンドTHN-Town Bounce(サンタウン・バウンス)の公式ホームページがリニューアルオープンしました!

そちらも是非チェックしてみてください!

アドレスは、

http://www.thntownbounce.com/

です!

 というわけで、先週末は道場町にて行われたJazz道場に講師として参加してきました。

今回は1校だけ中学で残りは高校からの参加者でした。

いやぁそれにしても、みんな一生懸命練習しますねぇ。

2泊3日のセミナーですが、その短い期間でぐっと伸びる子もいますし、バンドの音は全部の学校がうまくなっていましたね。

hiroも学生の頃はあれぐらい練習してたんだなぁってちょっと不思議な気分でした(笑)

 

教えるというのも面白い物で、自分の悪い癖なんかも見えてきて講師としても勉強になることが多いんですよね〜。

来年も参加したいなぁと思っております。

参加校の皆さん、もうすぐ本番を迎えますが最後までがんばってくださいね!

 

さて、本日11日はおなじみ三宮のGreat BlueさんにてTHN-Town Bounceのライブがありますよ!

今日も色んな曲取りそろえて皆様をお待ちしています!

お盆前の忙しい時期ではありますが、是非是非お越しくださいませ!

 

詳しい時間や、ライブの詳細はhiroの公式ホームページ

http://www.trumpeterhiro.com/

もしくはTHN-Town Bounceの公式ホームページ

http://www.thntownbounce.com/

で、チェックしてみてください!

 

というわけで、皆様よろしくお願いします!

いやぁ思ったよりぷいぷいの登場時間短かったですね(笑)
まぁアップになったし、曲も使われたし良しとしましょう。
また来週からも、ハーバーランドのイベントに登場しますよ!
よろしく!

で、今日から3日ぐらい神戸市北区の道場町で山籠りします。
講師としての仕事ですが(笑)

やっぱり山の中だから電波微妙なんですよね~。
少しは町中よりも涼しい感じです。

がんばってきます~!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
Trumpeter Hiro
年齢:
41
性別:
男性
誕生日:
1982/11/06
職業:
ミュージシャン
自己紹介:
現在プロ活動中のトランペッター。
Jazzを中心とするが、演歌からロックまで幅広く活躍中。

7年のシカゴ留学を経て、現在日本を中心に活動中。
1st Album「From This Avenue」も好評発売中
最新TB
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
Google Analytics
忍者ブログ [PR]
"Trumpeter Hiro" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.