忍者ブログ
プロトランペッターのhiroがお届けする音楽情報及び日常ブログ。 終了ライブのレポートもお届けしています。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3月18日に長男、晃之朗(こうしろう)が生まれてから早いもので2ヶ月弱。

少し遅くなったけども無事お宮参りに行って参りました!

普通は生後30日過ぎに行くようですが、ゴールデンウィークとかもあったのでちょっと外していってきました。
元々土曜日に行く予定だったけど、雨予報で順延しました。

順延してよかった…
土曜日結構雨激しかったしねぇ(笑)


という訳で、今日朝から出発!

いい天気。ちょっと暑かったですけど。



とりあえず近所の写真館で家族そろって記念撮影。
写真用の照明とかが気になるようで、きょろきょろしておりました(笑)
しっかり目も開けて、いい写真が撮れたんじゃないでしょうか。


そのまま車で近所の広田神社さんへGo



阪神タイガースの必勝祈願でも有名なこちらの神社。

絵馬にも阪神優勝!がたくさんありました(笑)


晃之朗もお参り準備ということで、
おでこにこんなスタンプが押されました



さすがに月曜日という事もあり、うちの家族一組だけで祈祷してもらう事ができました。
祈祷してもらってる間も、しっかりと目をあけて
「なんだろなぁ?」って顔をしておりました。


なんとか無事にイベント終了でしたね。

その後はみんなでお昼ご飯を一緒に食べにいきました。
料理屋さんの大将が、気を利かせてこんなものを。



尾頭付きの鯛!

なにやら満足げな顔をしております(笑)

ご飯はお赤飯を出してくれました。

いやぁなんだかうれしかったですね〜


せっかくなので
鯛の中からこちらを救出。



「鯛の中の鯛」や「鯛の鯛」なんていわれております。



晃之朗は写真→お宮参りとがんばって起きていたので、かえってきてからしっかりと家族3人でお昼寝。


本日もなかなかに充実した一日でございました。



PR
COMMENT FORM
NAME
URL
MAIL
PASS
TITLE
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
Trumpeter Hiro
年齢:
34
性別:
男性
誕生日:
1982/11/06
職業:
ミュージシャン
自己紹介:
現在プロ活動中のトランペッター。
Jazzを中心とするが、演歌からロックまで幅広く活躍中。

7年のシカゴ留学を経て、現在日本を中心に活動中。
1st Album「From This Avenue」も好評発売中
最新TB
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
Google Analytics
忍者ブログ [PR]
"Trumpeter Hiro" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.