忍者ブログ
プロトランペッターのhiroがお届けする音楽情報及び日常ブログ。 終了ライブのレポートもお届けしています。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日の29日の土曜日に事件は起こりました。

某テーマパークでの仕事中に、女の人に足を踏まれて激痛が…


そのまま余りにも痛みが引かないので、救急病院に。

あいにくにも当直の先生が内科の方しかいなく、取り敢えず応急処置はできるので…という事でレントゲンを撮影。


この時はレントゲンとって何にもなくても安心できるしいいか。
と思ってました。


で、診察室へ。



「折れてますね〜。まぁヒビですね」



「…はい??」


思わず耳を疑いましたが、どうやら内科で専門では無いけど、ヒビが入ってそう。という事らしい…


マジか…と思いながら処置をしてもらいました。



取り敢えずこんな感じに。


詳しくはかかりつけの医者に聞いてくださいという事で、月曜日を待って整形外科に行く事に。


で本日の朝にレントゲン写真を持って整形外科に。


それをみた先生が、





「ヒビじゃなくて骨折だね。一ヶ月ちょっとかかるよ。」




「…はい???」



再び唖然。



なにやら、踏まれたところが穴のように剥離して、その裏側あたりにも骨折線が入っているらしいです。



結果的に、全治約一ヶ月の骨折という事になりました。




いやはや、踏まれただけでこんな事に…
ハイヒールは怖いですね…芸人の千原Jrさんだったかな?も同じようなことがあったような気がしますが…


現在は


こんな感じでがっちり固定しながら痛み止めを服用しております。



取り敢えずテーマパークのお仕事はしばらくお休みをいただきました。


他の仕事に支障がでなければ良いのですが…


骨折したのが生まれて初めてなので、イマイチどうすればいいのか???という感じです。
松葉杖を借りたのですが、まだうまく使えません(笑)



骨折した足を引きずりながら、夜にビルボード大阪に。

知り合いがオープニングアクトをやるという事で、見に行くと約束していたDirty Dozen Brass Bandのライブをみてきました。


素晴らしいグルーブにゴリゴリの演奏。
しばらく痛みを忘れて楽しませてもらいました!


とりあえずしばらく休みながらがんばって治したいと思います。
久しぶりにゆっくり練習しようかな?


まぁちょっとは休め!と言われていると前向きに思ってみることにします。
PR
COMMENT FORM
NAME
URL
MAIL
PASS
TITLE
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
お休み利用
気の毒というしかないね、これは。
そ、しばらくお休みしなさいという神様からの提案。この時間を上手く使うか使わないかでその後の状況が変わるからねぇ。お休みを有効に使いましょう!!
なくわ 2011/11/01(Tue)10:57:27 編集
無題
なくわさま

せっかくなので有効活用してみます!
停滞中のプロジェクトもあったのでいい機会かもしれないですね。
hiro@管理人 2011/11/01(Tue)15:11:04 編集
うわぁ・・
痛そうですね
ハイヒールで踏まれたら骨折するんですね

怪我は大変ですけど、ゆっくり休養して体を労わってあげてください^^

またいつか、あのショーで演奏されてる所を拝見出来る日を楽しみにしていますね\(^o^)/
晴貴 2011/11/04(Fri)02:08:58 編集
無題
晴貴さま

ハイヒールはあぶないですよ〜(笑)
12月には復帰予定です!
とりあえずは、ゆっくりして早く治します!
hiro@管理人 2011/11/22(Tue)23:13:28 編集
TRACKBACK
TRACKBACK URL > 
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
Trumpeter Hiro
年齢:
41
性別:
男性
誕生日:
1982/11/06
職業:
ミュージシャン
自己紹介:
現在プロ活動中のトランペッター。
Jazzを中心とするが、演歌からロックまで幅広く活躍中。

7年のシカゴ留学を経て、現在日本を中心に活動中。
1st Album「From This Avenue」も好評発売中
最新TB
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
Google Analytics
忍者ブログ [PR]
"Trumpeter Hiro" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.