忍者ブログ
プロトランペッターのhiroがお届けする音楽情報及び日常ブログ。 終了ライブのレポートもお届けしています。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さて、街はクリスマスムードが高まってきましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか?hiroです。

しばらく経ってしまいましたが、無事29歳になりました。

誕生日直前に骨折をして、まだ靴が履けない状態が続いております(汗)
大分良くなってきたのですが、まだちょっと痛いです。

アメリカから帰ってきて以来、これだけ休みがあるという事がなかったもので、未だに少々戸惑っていますが(笑)
身体は元気なので余計なんでしょうね(笑)


前回のブログから色々とイベントがありました。

友達が2人出演しているお芝居
「想定外?問題外!」というものを日本橋のインディペンデントシアターにみにいってきました。

久しぶりにお芝居みにいったけど、ストーリーも面白くて、引き込まれてあっという間の2時間でした。
次回もいきたくなりましたねぇ。
帰り道に、通天閣が見えた!


ちっちゃいけど(笑)
そーいえばイルミネーション変わったんでしたっけ??


で、久しぶりにラテンのライブもありましたよ!
11月11日のポッキーの日にWAZZさんにて、バンダリカのライブでした。


半年ぶりぐらいになるんじゃないかなぁ?

お客さんも満員御礼でした!
次のラテンライブは来年になるかな?

このバンドでは、音源制作の話もでてるし、楽しみな感じです。

やっぱりたまには思いっきり鳴らすライブも必要ですな(笑)


で本日は今週末のレコーディングに向けてリハーサルでした。


骨折なので、1人だけ座ってました(笑)


主役!!

いやはやレコーディング当日が楽しみです!
どんなものが出来上がるかな?


誕生日から結構たちましたが、今月はゆったり骨折を治しながら、仕事をしております。

夫婦でパズル作ってみたり(笑)


一応12月ぐらいには完治しそうな感じだし。また忙しく動き出すとおもいますよ!
PR
COMMENT FORM
NAME
URL
MAIL
PASS
TITLE
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
改めておめでとうございます
私、勝手に高見さんは歳上のお兄さんだと思ってました^^;

今後の活躍の為に今のうちにゆっくり静養なさってくださいね!

ラテンライブとかとっても楽しそうですね。いいな~!
セタ 2011/11/23(Wed)11:20:40 編集
ありがとうございます。
セタさま
ありがとうございます。
結構いろんな人から実年齢より上にみられます(笑)
休めるうちにしっかり休んでおこうと思います!

こちらにくる機会があれば、是非是非らいぶもおこしくださいませ!
hiro@管理人 2011/11/24(Thu)20:42:32 編集
TRACKBACK
TRACKBACK URL > 
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
Trumpeter Hiro
年齢:
41
性別:
男性
誕生日:
1982/11/06
職業:
ミュージシャン
自己紹介:
現在プロ活動中のトランペッター。
Jazzを中心とするが、演歌からロックまで幅広く活躍中。

7年のシカゴ留学を経て、現在日本を中心に活動中。
1st Album「From This Avenue」も好評発売中
最新TB
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
Google Analytics
忍者ブログ [PR]
"Trumpeter Hiro" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.