忍者ブログ
プロトランペッターのhiroがお届けする音楽情報及び日常ブログ。 終了ライブのレポートもお届けしています。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 昨日から神戸のハーバーランドで行われている『Swing of Lights』という光のイベントの演奏が8日間ぐらいあるんですが(ライブの詳細はライブ情報のページへ!)

今日1回目の演奏でした。

THN-Town Bounceでの出演だったのですが、始まる前からステージ前にテレビカメラが置いてありました。どうやらMBSさんだ。という事はスタッフさんから聴いていたのですが、

 

な、な、なんと!

 

ちちんぷいぷいのクルーでした!!

で、本日水曜日15時ごろから、この演奏の模様がながれるらしいです!

 

やっとぷいぷい出演できる〜!

と、テンションが上がっていますが、どんな感じで放送されるのか全然しらないんですよね。うん。

とりあえず見てからですね、話は(笑)

 

関西人としては、ちちんぷいぷいに出るのは憧れですから(笑)

 

という訳で、時間のあるかた!TVチェックお願いします!

 

実際の演奏も8月は山のようにありますよ!

詳しくは公式ホームページまで

http://www.trumpeterhiro.com/

 

PR
今日はリハーサルで心斎橋にきています。
心斎橋まで出てくるのは久しぶりな気がするなぁ。

やっぱり結構人多いですねぇ。
今回は来月のライブのリハーサルでした。
一心寺というところで演奏します!
またホームページに情報もアップしますのでよろしくお願いします!

さて最近は忙しく動いていますね。
7月には親子ジャズと全日本デキシーランドジャズフェスに参戦しまし
た。
親子ジャズは子供達と体験学習をするイベントでマラカスを配って楽しく
演奏しました。
子供達の吸収力の凄さに驚きましたね。難しいかな?って思うリズムパ
ターンもあっと言う間に覚えてました。

ポニョをジャズにアレンジしたりしてたのしくできたかな?
またやりたいですね。

その翌日に全日本デキシーランドジャズフェスに出演しました。
この日は年配のお客さんが一杯でした。THN-Townとしては初の三宮
ソネでの演奏になりました。

さらに昨日はBlastを西宮の芸文でみてきましたよ!いやぁおもし
ろかったです。
マーチングの延長線になるのかな?光の演出もよかったですね!

で、今日はコルテオをみにいってきます!以前ラスベガスでカーというの
をみているので違いが楽しみです!

8月は演奏だらけで忙しいですが、がんばっていきますよ!
最近仕事で忙しくさせてもらってます。
今日はまだ新しい阪急西宮ガーデンズの楽器屋さんでレッスンです。

駅から近いし便利ですね。
土・日曜はレッスンしてますので興味のある方はぜひどうぞ!

夜は西宮北口のアイリッシュバーのカプリシカさんでTHN-Town Bounce
の演奏があります。
ビールのみがてらおこしください!

という訳で、18:40分からの生放送出演が無事終わりまし
た。
今回はヘアメイクさんを持ち込みにしたので髪型がいい感じに決まってま
した。
さすがプロですね。

ピアノとのDUOで2曲ほどオンエアされたかと思いますが誰か
見てましたでしょうか?

感想聞かせてもらえると嬉しいです!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
Trumpeter Hiro
年齢:
41
性別:
男性
誕生日:
1982/11/06
職業:
ミュージシャン
自己紹介:
現在プロ活動中のトランペッター。
Jazzを中心とするが、演歌からロックまで幅広く活躍中。

7年のシカゴ留学を経て、現在日本を中心に活動中。
1st Album「From This Avenue」も好評発売中
最新TB
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
Google Analytics
忍者ブログ [PR]
"Trumpeter Hiro" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.