忍者ブログ
プロトランペッターのhiroがお届けする音楽情報及び日常ブログ。 終了ライブのレポートもお届けしています。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

よく考えたらブログでは年を越せてなかったですね(笑)

毎年、今年こそは!
と思いつつ…思いつつ…


今年こそは!
って言っても3分の1はすぎましたが。



色々と激動の中生きております。
人生の転機的な所も通り過ぎましたね。

ぼちぼちと色々書いていこうと思ってます。



とりあえず。


子供が生まれました。(3月に)

水草水槽の趣味続けてます(3年目になるかな?)

ロードバイク再開しております(骨折して休止して以来、1年ほどのブランク)


色々と書くネタがありそうですね。


ぼちぼち画像とかも貼りながら書いていきますよ〜!



演奏方面では…
5月19日の日曜日に、久しぶりにラテンバンドのBandarica(バンダリカ)のライブを北新地『ミスティ』でおこないますよ〜!
チャージは1800円
19時30分〜

みなさまおこしやす!
PR
COMMENT FORM
NAME
URL
MAIL
PASS
TITLE
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
Trumpeter Hiro
年齢:
41
性別:
男性
誕生日:
1982/11/06
職業:
ミュージシャン
自己紹介:
現在プロ活動中のトランペッター。
Jazzを中心とするが、演歌からロックまで幅広く活躍中。

7年のシカゴ留学を経て、現在日本を中心に活動中。
1st Album「From This Avenue」も好評発売中
最新TB
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
Google Analytics
忍者ブログ [PR]
"Trumpeter Hiro" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.