忍者ブログ
プロトランペッターのhiroがお届けする音楽情報及び日常ブログ。 終了ライブのレポートもお届けしています。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なにやら嫌な雨ですねぇ。
夜は雷雨になるって言ってるし。。。

そういえば、久しぶりに大阪のMister Kelly'sさんからお誘いが掛かりました!
5月19日の火曜日に演奏します!
久しぶりの大阪公演。皆様是非お越しくださいませ!

というわけで、日曜日も関係なくいつもと同じ時間に出勤です。
雨が降ってるし、地下鉄でいこうかなぁって思ってます。

というわけで行ってきます!

PR
さて、昨日の祝日は思いがけずお休みがもらえました。
やっぱりまったく休みがないのは、かなりきつかったですね。
1日でも休みがもらえたのはありがたかったです。
ちょっとゆっくり出来ました!

今日からはまた休みなしで出勤ですね。
体をこわさないようにしないといけません。
昨日の夜は家族で、新しょうが鍋を食べました。
体が温まっていい感じでしたねぇ。初物はおいしいですね。
初物を食べると長生きするって言いますしね。


というわけで行ってきます!


さて昨日は仕事終わりに三宮の外人バーに行ってきました。
元々神戸らへんは外人さん多いですもんね。
三宮の下にも何軒か外人バーがありますね。
昨日行ったところは三宮の北側ですが。店が変わったのかな?
前の店も外人バーだったような(笑)

それにしても外人はお酒強いですよねぇ(笑)
どんだけ飲むんでしょうか(笑)

そうそう、今日の豆知識です。
アメリカのバー等で、カウンターで毎回お金を払う払方の事を、
「COD」っていうんです。
Cash on deliveryの略ですね。結構使うので外人バーに行く人は覚えてると良いかもしれませんね!

それでは行ってきます!

さて連続出勤記録更新中のhiroです。
こーやって毎日休みなしで出勤していると、いかに阪神の金本がすごいかが分かりますね。
どーしても疲れがなかなかとれない日々が続いています。

毎日パソコンに向かっているので、なにやら目もしんどいですしね(笑)
また目が悪くなりそうです(笑)

そーいえば、最近のパソコンのCore i7ってどうなんでしょうかねぇ?
最近のWindowsのパソコンはよく分からなくなってきてます。
なんかすごい早いらしいですが。。。
使いやすくて、動きも早くて、やりたいように動くパソコンがいいですよね(笑)

職場で使っているパソコンにVistaが載っていて、びっくりするほど使いにくいんですよ(笑)


そんな感じで今日も行ってきます!

そろそろフルートコンクールの準備も大詰めを迎えようとしています。
来週の25日にオリエンテーションで、26日からコンクールが始まります。
結局出場者は56人になったのかな。
神戸のフルートコンクールは世界的にも有名みたいですね。
なんだか、フルート単体でのコンクールというのは世界で唯一だそうです。

出場者は結構必死ですねぇ。やっぱり、ここで優勝するとかなり仕事が増えるみたいです。
クラシックってジャズと違って、なかなか演奏の本数は増えないですもんね。
営業活動もかなり大変なんじゃないかな?
hiroもたまにクラシックは仕事でしますが、それ一本ではしんどそうだなぁっていつも思っていますしね(笑)

自分が関わったコンクールから世界的に有名な人がでたら結構うれしいですね(笑)
自分自身も頑張らないとだめですが(笑)

というわけで、あっと言う間に3月も半ば。
今日も行ってきます!


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
Trumpeter Hiro
年齢:
41
性別:
男性
誕生日:
1982/11/06
職業:
ミュージシャン
自己紹介:
現在プロ活動中のトランペッター。
Jazzを中心とするが、演歌からロックまで幅広く活躍中。

7年のシカゴ留学を経て、現在日本を中心に活動中。
1st Album「From This Avenue」も好評発売中
最新TB
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
Google Analytics
忍者ブログ [PR]
"Trumpeter Hiro" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.