忍者ブログ
プロトランペッターのhiroがお届けする音楽情報及び日常ブログ。 終了ライブのレポートもお届けしています。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は伊丹のヒロコーヒーで演奏でした。
このお店で日曜日に演奏するのは初めてでしたね。
日曜日も結構お客さんいっぱいでしたねぇ。
お昼がピークらしいですが、喫茶店なのに夜7時頃で並びがあるというのは不思議なものです。
金曜日がやはり混んでいるらしく、夜10時ごろまで並んでいる事もあるそうです。
不思議な店ですねぇ(笑)

アンケートを読んでいると、楽しそうに演奏している姿が印象的でしたというものがあって、結構うれしかったです。
あとは仕事でつかれていたけど癒されたというのもあり、なかなか良い感じになってきたのかなぁという感じですね。
5月は久しぶりにケリーズでの演奏もあるので、がんばっていきたいとおもいます!

なかなか楽しい感じを出すのが難しいんですよねぇ。
バンドとしての一番大きな課題ですね。

というわけで、残り少ない出勤日ですが行ってきます!


PR
COMMENT FORM
NAME
URL
MAIL
PASS
TITLE
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
TRACKBACK
TRACKBACK URL > 
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
Trumpeter Hiro
年齢:
34
性別:
男性
誕生日:
1982/11/06
職業:
ミュージシャン
自己紹介:
現在プロ活動中のトランペッター。
Jazzを中心とするが、演歌からロックまで幅広く活躍中。

7年のシカゴ留学を経て、現在日本を中心に活動中。
1st Album「From This Avenue」も好評発売中
最新TB
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
Google Analytics
忍者ブログ [PR]
"Trumpeter Hiro" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.