忍者ブログ
プロトランペッターのhiroがお届けする音楽情報及び日常ブログ。 終了ライブのレポートもお届けしています。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今更ながらというか、9月30日で終了のイベントなんですが、現在USJで行われているモンハンイベント。

ちらっとだけ覗いてきました。



会場正面入り口には、こんな馬鹿でかいものが。

中では、PSPでパーティー狩りをする人たちや、その他展示物が。



武器やら、




防具やら。


スピンオフ作品からは、



かわいらしいアイルーも。


内部はUSJ感無しでしたが(笑)


なかなか仕事中に覗くことはできないし。たまたま現地に朝からいたので、ついでに見てきたということで(笑)


そうそう。
高校以来ぶりにコンタクトレンズを作ろうかと思っています。
まぁ仕事で必要になりそうというのもありますが。

ソフトコンタクトが目の中で破れてから全くコンタクトをしたことが無いので、どんな感覚だったか…


最近のコンタクトって結構進化してるのかなぁ?

それすら知らない(笑)



コンタクトにしたら、メガネとかサングラスで遊べるんだよなぁ。

それなら、本当はレーシックが良いんだけど…ちと怖いし。


もしかしたら、そのうち仕事中にメガネをしてない俺をどっかでみる方がいるかもしれないですね。

もし見れたらレアなものを見たということで(笑)
PR
夜は何だか肌寒くなってきて、秋なのか何なのかよく分からなくなってきたhiroです。

金沢から帰って来て、身体の疲れが取れないまま毎日頑張っております。


先週土曜日は、朝からレッスンの後
夜は西宮北口のカプリシカで演奏。
いつもと違いトリオでの演奏でした。

やはり三連休の中日ということもあり(しかもシルバーウィーク)、お客さん一杯でしたねぇ。

もともとカプリシカはいつ行ってもお客さん一杯なんですが(笑)
いつもに増して多かった様な…

今回はTHN-Townとは違う感じで、ボサノバもまじえてお届けしてみました。

このお店は月に一回の演奏なのですが、来月はまた今週末に出演ということで、気付けばもう10月になるということにライブのMCを自分でしながら驚きました(笑)

で、昨日日曜日は朝からレッスン。
この日で引越しのため最後になる女の子にこんなプレゼント。



名前入りのクマさん。


その後夕方からは、神崎川の鈴木さんのスタジオで、岩田のアニキのレコーディング。
素晴らしいミュージシャン揃い踏みで、物凄い良いものが出来上がりましたよ!



それにしても、


こ、こ、こ、濃い(笑)

いやぁ、
今週も楽しかった!!
今日は久しぶりに岩田浩史アニキが関西に来るということで、夜の予定があったけど、顔だけ出しに行って来ました。

今度は是非一緒に演奏させてください!!


最近ブログに度々登場する愛車の自転車ですが、写真を載せていなかったことに気付いて、バタバタと写真をとってきました!



現在の愛車RFA5 Sportです。
前フォークはカーボン製です。

やっぱり走るならロードバイクは楽ですねぇ。
荷物の軽い現場はこれで行こうかなぁとも考えております。


さて、明日の夜は西宮北口のカプリシカさんで演奏です。
涼しくなってきたので、是非お酒飲みがてらお越しくださいませ!
無事に金沢から帰って来て、またいつもの通り働いております。
忙しいのはありがたいのですが、なかなか疲れが取れないのが…

台風で日本列島が大変なことになっていますが、皆さん大丈夫だったでしょうか?

今月は遠征が沢山ありましたが、来月のTHN-Townはフェスティバル系が2本控えております。

10月8.9日の神戸ジャズストリート
両日共に参戦です。

23日には、ミナミジャズウォーク。

いろんなところで皆さんと会えることを楽しみにしております。

さて最近は運動不足解消に自転車で走っているのは前にも書きましたが、遠征やら台風やらで走れてないので、そろそろ行きたいなぁと思ってます。
やっと少し涼しくなって来たしね。

そーいえばブログには新しい楽器の写真あげてなかったな。
というわけで新しい相棒

Prana Flumpet


MF-STC

の2本です。

いやぁ。仕事が楽になりましたよ。
めちゃめちゃ楽に鳴りますね。
Count Basie OrchestraのScotty Barnhart氏と話してたんですが、一年ぐらい吹いたらまた鳴りがよくなるみたいですよ!たのしみだ。

ちなみに

両方の楽器に家紋いれてもらいました!

いかついなぁ(笑)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
Trumpeter Hiro
年齢:
41
性別:
男性
誕生日:
1982/11/06
職業:
ミュージシャン
自己紹介:
現在プロ活動中のトランペッター。
Jazzを中心とするが、演歌からロックまで幅広く活躍中。

7年のシカゴ留学を経て、現在日本を中心に活動中。
1st Album「From This Avenue」も好評発売中
最新TB
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
Google Analytics
忍者ブログ [PR]
"Trumpeter Hiro" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.