忍者ブログ
プロトランペッターのhiroがお届けする音楽情報及び日常ブログ。 終了ライブのレポートもお届けしています。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年も神戸ジャズストリートに参戦して来ました。

今年は10月8.9日の2日間で、hiro率いるTHN-Town Bounceは両日出演でした。

週の真ん中ぐらいに風邪をひいて、久し振りに完全にグロッキー状態…
とりあえず医者に行き、総合ビタミンのぶっとい注射を打ってもらったのでなんとかかんとかマシになりましたが、まだちょっとしんどかったです(汗)


初日は13時より北野坂のソネさんからスタート。

やはりソネさんは常連さんも多く沢山のお客さんに来て頂きました!


2回目は、15時からトアロードを北まで上がったところにある、神戸外国倶楽部さんでした。

しっかりとした広い会場で、こちらも沢山のお客さんに来て頂きました。
結構反応も良く楽しんでもらえたみたいです。


初日は2カ所で終了。

2日目は12時からDay By Dayからスタート。
三宮の駅から一番近い会場で、神戸ジャズストリートの全会場の最南端にあるところです。


イベント開始の一発目で駅から近いということもあり、始まる前から満席状態。
ここは、ちょっとゆったり目なセットリストで演奏してみました。


その後は、
14時から新神戸のANAクラウンプラザホテルでの演奏。
こちらは全会場の最北端に位置しています。

他の会場からかなり遠いこともあり、お客さんは半分ぐらいでした(汗)

実はこの会場、hiroの結婚式の二次会をしたところで、スタッフさんもそのことを覚えておられて、演奏終了後にしばらく話で盛り上がりました。


で、今年最後の会場は16時から異人館通にある、サロンドソネでした。

神戸ジャズストリートラストの時間ということもあり、色々なお客様が。

こちらでは、のびのびと演奏させてもらいました。

ここ2年間は2日目はTHN-Townにゲストが入っての演奏になっていたのですが、今年は両日共にゲスト無しでお届けしました。


今年は天気にも恵まれ2日間合計5回の演奏をさせてもらいました。


いやぁ。今年も大変でしたが楽しかったです。

ここ何ヶ月かTHN-Townでがっつり演奏する機会が多く、バンドサウンドもどんどんまとまって来たように感じます。


神戸ジャズストリートでは、ほとんどの出演者がデキシーランドスタイルなのですが、うちはスイングジャズ。かなり異色かもしれません(笑)


今年で30回目を迎えたこのイベント。
今年もうちのバンドが最年少でした(笑)


来年の日程もきまっているようですし、また呼ばれるかな?(笑)



初日の演奏終了後に中学高校の同窓会があり、せっかくなので参加して来ました。
卒業して10年。はじめての同窓会に50人強のメンバーが集まりました。

見た目が結構変わってる人や全く変わってない人(笑)
色々いましたが、どうやらhiroが1番変わった様です(笑)


夜中12時ごろまで喋ったり飲んだり笑ったり。本当に楽しい会でした。

先生方も来てくださり思い出話で大盛り上がりでした!

ワールドカップイヤーに同窓会をするぞ!と決まったようなので、次回は3年後かな?
今から楽しみです(笑)


昔の友達と笑い合うと、元気をもらえますね。

これでまたしばらく、しっかり頑張れそうです。



とりあえず近況報告でした!
PR
COMMENT FORM
NAME
URL
MAIL
PASS
TITLE
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
TRACKBACK
TRACKBACK URL > 
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
Trumpeter Hiro
年齢:
34
性別:
男性
誕生日:
1982/11/06
職業:
ミュージシャン
自己紹介:
現在プロ活動中のトランペッター。
Jazzを中心とするが、演歌からロックまで幅広く活躍中。

7年のシカゴ留学を経て、現在日本を中心に活動中。
1st Album「From This Avenue」も好評発売中
最新TB
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
Google Analytics
忍者ブログ [PR]
"Trumpeter Hiro" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.