忍者ブログ
プロトランペッターのhiroがお届けする音楽情報及び日常ブログ。 終了ライブのレポートもお届けしています。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

という訳で、TOPを観て一泊した後家に向けて出発。

朝起きてすぐに、昨日購入したプリンをモグモグ。



なんと、2つで1470円もする高級プリンです。

いやぁ…


うまい。

かなりお上品なプリンでしたよ!



せっかくなので、名古屋名物「モーニング」を食べにコメダ珈琲へGo



定番の組み合わせで、トーストとゆで卵。



これにて名古屋満喫完了。


せっかくなので、まもなく日本GPが行われる鈴鹿サーキットに寄ることに。

F1好きとしては、テンション上がりましたよ。



スターティング・グリッドと



コース全体図。


各チーム7日のフリー走行に向けて、準備中でした。

いやぁ。決勝が楽しみだ。

生でレース観たいけど、展開を知るにはテレビの方が良いかも…


せっかくなので、隣に併設の遊園地で遊んでみました!

地味に楽しい(笑)


お土産に



今年の鈴鹿公式パンフレットと、Ferrari公式iPhoneケースをゲットしました!


ケースの跳ね馬がかっこいい!



その後一路関西へ!


さすがに疲れたので、鳴尾浜にある天然温泉で一服。


しっかり旅の疲れを洗い流してから、久し振りに焼肉の「闇市」へ。



この店は、コストパフォーマンスがかなり良いんですよね〜。おすすめです。


で、帰宅。
無事に1日半の名古屋遠征が終了しました。


今回もかなり勉強になったライブが観れて良かったです!

もっと練習しないとなぁ。


明日から休みがほぼ無いので、体調だけ気をつけてしっかり頑張ます!



そうそうそーいえば、間もなくAppleのiPhoneに関する発表がありますね。

確か日本時間の5日午前2時〜だったかな?

iPhone5が激しく気になるけども、流石に疲れすぎなので取りあえず寝ようかな。
PR
COMMENT FORM
NAME
URL
MAIL
PASS
TITLE
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
TRACKBACK
TRACKBACK URL > 
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
Trumpeter Hiro
年齢:
41
性別:
男性
誕生日:
1982/11/06
職業:
ミュージシャン
自己紹介:
現在プロ活動中のトランペッター。
Jazzを中心とするが、演歌からロックまで幅広く活躍中。

7年のシカゴ留学を経て、現在日本を中心に活動中。
1st Album「From This Avenue」も好評発売中
最新TB
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
Google Analytics
忍者ブログ [PR]
"Trumpeter Hiro" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.