忍者ブログ
プロトランペッターのhiroがお届けする音楽情報及び日常ブログ。 終了ライブのレポートもお届けしています。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

またまた名古屋に来てるhiroです。

今回も車で来ましたよ。

家を昼頃に出発して、まずはガソリン入れてから。ということで、いつもガソリン入れてるスタンドに。

実はここで抽選があって、なんと温泉玉子メーカーがあたった(笑)

で、お世話になった人にお礼を送るために、アンリシャルパンティエへ。
ちょうどいいのがあってよかった!


それから高速で名古屋方面へ。

そーいえば、ちょうど一ヶ月前にも名古屋きたなぁ。
その時はCount Basie Orchestraを見るためだったけど、今回はTower of Power!!!

hiroは昔からこのバンドが大好きで、ライブがある度に見に来てます。

初めて生で見たのは、まだシカゴに住んでる時だったなぁ。
本当に勉強になるバンドです。

見る度に変わるアレンジや、ホーンセクションのタイミングやアーティキュレーション。
hiroの憧れのバンドの1つです。

しかもこのバンドは、今年で44年目という長寿バンド。

うちのTHN-Townもそれぐらい長く続けば面白いなぁ。



という訳で名古屋に到着後、ホテルで少し休憩してから名古屋Blue Noteへ。

ステージ全体が綺麗に見える席をゲット。


なかなかに濃いセットリストは、
「We Came to Play」からスタート。
「Soul with Capital S」
「Can't You See」
「Credit」
「Down to the Night Club」
「Below us All the City Lights」
「You Got To Funkafize」
「I'm Still Be Diggin' on James Brown-Medley」
「Very Hard to Go」
「What is Hip?」
アンコールに
「I Got a Groove」

アンコールまで含めて1時間15分のセットでした!

なにやら途中でマイクトラブルがあり電池変えたりしてましたが(笑)


今年もFunky Docが元気でよかった!


で、演奏終了後メンバーのサイン会が。



ここで、直筆サイン入りのTシャツをゲット!



大満足の一日でした!


やっぱりいいライブを観ると、モチベーションが上がりますね!!
PR
COMMENT FORM
NAME
URL
MAIL
PASS
TITLE
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
TRACKBACK
TRACKBACK URL > 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
Trumpeter Hiro
年齢:
41
性別:
男性
誕生日:
1982/11/06
職業:
ミュージシャン
自己紹介:
現在プロ活動中のトランペッター。
Jazzを中心とするが、演歌からロックまで幅広く活躍中。

7年のシカゴ留学を経て、現在日本を中心に活動中。
1st Album「From This Avenue」も好評発売中
最新TB
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
Google Analytics
忍者ブログ [PR]
"Trumpeter Hiro" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.