忍者ブログ
プロトランペッターのhiroがお届けする音楽情報及び日常ブログ。 終了ライブのレポートもお届けしています。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さて。先日の日曜日はミナミジャズウォークに出演してきました!

今年を含め3年連続の出演になりました。
なにやら今年で12回目になるらしいこのイベント。
結構雨降る確率が高く、今年も結構不安定な天候でした。

今年はアダスタムさんと、後藤屋材木商店さんの2箇所に出演させていただきました。

2会場共に、THN-Town Bounceに会う少しこじんまりとした会場でやりやすかったです。

お客様にもめぐまれ、楽しく演奏してきましたよ〜!

ご来場の皆様、スタッフの皆様今年もありがとうございました!


さて、最近もかな。忙しく休みのない日々を過ごしておりますが、久しぶりのオフがありまして、バンドのメンバーと事務所の社長と栗拾いにいってきました!

栗拾いというものには、小学校か幼稚園以来行ってなかった気がしますが、キャラを無視してワクワクしておりました(笑)

結構寒い日だったんですが、収穫は上々。なかなかに楽しかったです。



時期が結構遅かったみたいで、ほとんどが地面に落ちていましたねぇ。
ほんとに栗拾い(笑)



収穫した栗を再吟味するボーカルのヤス。


それぞれゲットした栗をもって、社長宅にて、宴会開始!

美味しいご飯をたべながら、色んな話をしていました。


いやぁ。
素晴らしい休日を過ごせましたね。
これで、また毎日頑張れる気がします。


来月11月11日は、
新大阪WAZZさんにて、ラテンバンドのバンダリカのライブを行います!

ポッキーの日という事もあり、来場者に配るみたいですよ!

ぜひぜひ日頃のストレス発散に、熱いラテンを聴きに来てくださいませ!

詳細等はまたライブ情報にもあっぷしますよ!
PR
COMMENT FORM
NAME
URL
MAIL
PASS
TITLE
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
わー
「大人の遠足」楽しいですよね。

栗拾いをする高見さん、写したかった~!
レア写真間違いなしです^^

セタ 2011/10/28(Fri)20:29:34 編集
無題
セタさま。
なかなかにシュールな写真になると思いますよ(笑)
hiro@管理人 2011/10/30(Sun)00:23:31 編集
TRACKBACK
TRACKBACK URL > 
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
Trumpeter Hiro
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1982/11/06
職業:
ミュージシャン
自己紹介:
現在プロ活動中のトランペッター。
Jazzを中心とするが、演歌からロックまで幅広く活躍中。

7年のシカゴ留学を経て、現在日本を中心に活動中。
1st Album「From This Avenue」も好評発売中
最新TB
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
Google Analytics
忍者ブログ [PR]
"Trumpeter Hiro" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.