忍者ブログ
プロトランペッターのhiroがお届けする音楽情報及び日常ブログ。 終了ライブのレポートもお届けしています。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 昨日から神戸のハーバーランドで行われている『Swing of Lights』という光のイベントの演奏が8日間ぐらいあるんですが(ライブの詳細はライブ情報のページへ!)

今日1回目の演奏でした。

THN-Town Bounceでの出演だったのですが、始まる前からステージ前にテレビカメラが置いてありました。どうやらMBSさんだ。という事はスタッフさんから聴いていたのですが、

 

な、な、なんと!

 

ちちんぷいぷいのクルーでした!!

で、本日水曜日15時ごろから、この演奏の模様がながれるらしいです!

 

やっとぷいぷい出演できる〜!

と、テンションが上がっていますが、どんな感じで放送されるのか全然しらないんですよね。うん。

とりあえず見てからですね、話は(笑)

 

関西人としては、ちちんぷいぷいに出るのは憧れですから(笑)

 

という訳で、時間のあるかた!TVチェックお願いします!

 

実際の演奏も8月は山のようにありますよ!

詳しくは公式ホームページまで

http://www.trumpeterhiro.com/

 

PR

 というわけで、無事Great Blueさんでの演奏が終了しました!

お越しいただいた皆様ありがとうございました!

 

THN-Town Bounceの演奏も最近は何とかお客さんに楽しんでもらいたい!という方向で考えていますねぇ。色々とアレンジを変えてみたり、なるべく有名な曲を入れてみたり。最近は映画音楽やディズニーの曲なんかも入れてみる事にしています。

これからも色々と試していくので皆様是非是非お越しくださいませ!

 

そうそう、実は髪型だけでなくメガネも変えたりなんかしてみました(笑)

かなり見た目の雰囲気が変わったかもしれないですね。

是非チェックしにきてくださいませ(笑)

 

それと、THN-Town Bounceの公式ホームページではメンバーによるブログなんかも始めてみました。

まだまだ記事数は少ないですがちょっとずつ増やしていこうと思っているのでこちらもよろしくお願いします。

http://www.thntownbounce.com/

さて、最近忙しく動いております。

結構レッスンも忙しくなってきましたねぇ。

6月3日は大阪の厚生年金会館芸術ホールで行われた100 Gold Fingersに行ってきました。

見に行った訳じゃなく、今回はインタビューの通訳ということで舞台裏楽屋にずっといました。

今回のような事があると、やっぱり英語しゃべれてよかったなぁって思いますね。

色々な話を聞くことができましたよ!

詳しい内容は、フリーペーパーWay Out Westに掲載されると思います。

 

で本日6月6日は神戸三宮Great BlueさんにてTHN-Town Bounceのライブをやりますよ!

皆様是非是非お越しくださいませ。

なんとhiroの髪型等が変わっております(笑)

 

詳しい情報は、お店のホームページ

http://www.livehousegreatblue.com/ 

もしくはhiroの公式ホームページ

http://www.trumpeterhiro.com/

さらに最近ついに完成したTHN-Town Bounceの公式ホームページ

http://www.thntownbounce.com/

 

でチェックしてみてください!

 さて、大分更新してなかったですねぇ。

ばたばたと色々動いておりました。

先日は約1年ぶりに大阪のMister Kelly'sさんで演奏させていただきました。

いやぁやっぱり変に緊張するんですよね(笑)

 

今回はメドレーを作ってみたり、新曲を増やしてみたりと、色々と新たな試みも試してみました。

結構ステージとしておもしろくなってきたかな?っていう感じがしますね。

どんどんこんな感じで色々進化させていきたいと思っております!

 

さて今週末土曜日は西宮北口のアイリッシュパブのカプリシカでの演奏

さらに6月6日の土曜日はおなじみ三宮のGreat Blueさんでの演奏です!

 

そしてそして!

ついにTHN-Town Bounceの公式ホームページができました!

http://www.thntownbounce.com/

です!

こちらでもライブ情報などの更新をおこなっていきますよ!

皆さんよろしくお願いします!

先週の土曜日に甲南高校で行われたStudent Jazz Liveは大盛況でした!

関西を代表する学生ビッグバンドが集まりましたねぇ。
久しぶりに聴きましたが学生のレベルは少しずつ上がってきている感じがしますね。
うれしい限りです。

hiroもこのイベントのOBとして、ゲスト演奏してきました。
Kobe Next Jazzのグランプリ受賞者の大友君もピアノで参加してましたよ。
久しぶりに普通のバンド構成で演奏したような気がします(笑)

出演者、スタッフ、そしてご来場いただきましたお客様の皆様。
お疲れさまでした!そしてありがとうございました。


そうそうhiroも久しぶりにビッグバンドに加入することになるかもしれないです!
さらに取材を受けたので、某雑誌に掲載されそうです!
詳細は追って報告します。


さて本日は第12日目。
今日の服装は、黒ズボンにアニエスのバラの描かれたシャツ。
そして白ジャケットです(笑)
完全にその筋の人みたいです。


じゃぁゴールデンウィーク中の方もおられると思いますが、今日もがんばっていってきます!

カレンダー
03 2017/04 05
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
プロフィール
HN:
Trumpeter Hiro
年齢:
34
性別:
男性
誕生日:
1982/11/06
職業:
ミュージシャン
自己紹介:
現在プロ活動中のトランペッター。
Jazzを中心とするが、演歌からロックまで幅広く活躍中。

7年のシカゴ留学を経て、現在日本を中心に活動中。
1st Album「From This Avenue」も好評発売中
最新TB
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
Google Analytics
忍者ブログ [PR]
"Trumpeter Hiro" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.