忍者ブログ
プロトランペッターのhiroがお届けする音楽情報及び日常ブログ。 終了ライブのレポートもお届けしています。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先週の土曜日に甲南高校で行われたStudent Jazz Liveは大盛況でした!

関西を代表する学生ビッグバンドが集まりましたねぇ。
久しぶりに聴きましたが学生のレベルは少しずつ上がってきている感じがしますね。
うれしい限りです。

hiroもこのイベントのOBとして、ゲスト演奏してきました。
Kobe Next Jazzのグランプリ受賞者の大友君もピアノで参加してましたよ。
久しぶりに普通のバンド構成で演奏したような気がします(笑)

出演者、スタッフ、そしてご来場いただきましたお客様の皆様。
お疲れさまでした!そしてありがとうございました。


そうそうhiroも久しぶりにビッグバンドに加入することになるかもしれないです!
さらに取材を受けたので、某雑誌に掲載されそうです!
詳細は追って報告します。


さて本日は第12日目。
今日の服装は、黒ズボンにアニエスのバラの描かれたシャツ。
そして白ジャケットです(笑)
完全にその筋の人みたいです。


じゃぁゴールデンウィーク中の方もおられると思いますが、今日もがんばっていってきます!

PR
COMMENT FORM
NAME
URL
MAIL
PASS
TITLE
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
TRACKBACK
TRACKBACK URL > 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
Trumpeter Hiro
年齢:
41
性別:
男性
誕生日:
1982/11/06
職業:
ミュージシャン
自己紹介:
現在プロ活動中のトランペッター。
Jazzを中心とするが、演歌からロックまで幅広く活躍中。

7年のシカゴ留学を経て、現在日本を中心に活動中。
1st Album「From This Avenue」も好評発売中
最新TB
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
Google Analytics
忍者ブログ [PR]
"Trumpeter Hiro" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.