忍者ブログ
プロトランペッターのhiroがお届けする音楽情報及び日常ブログ。 終了ライブのレポートもお届けしています。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さてさて、ゴールデンウィークも終了して通常営業モードに世間はもどりましたね。

というか、ここ2、3日熱すぎる…
さすがに着込んで野外の演奏はしんどいですねぇ。

ゴールデンウィーク中の5月1日は大阪のロイヤルホースさんで、アゼリアジャズオーケストラwith東原力哉でした。
いやはや、すごすぎる。
やっぱりパワフルですねぇ。
めちゃめちゃ面白く、勉強になるライブでした。

こういう演奏があると、自分の中のモチベーションがしっかりと上まで上がってくれるのでありがたいです。

動画はこんな感じ。


4日の高槻ジャズストリートでは、本編には出場していませんでしたが、
深夜のBIRDの関うた主催の打ち上げイベントに参戦。
ホーンセクション12人という恐ろしい編成(笑)
深夜1時から3時間近く吹きっ放し。
楽しい演奏でした。


今月は結構いろんなところで演奏予定ですね。
20日はラテンバンドでD3
26日はMisterKelly's

おすすめライブ目白押しです!

詳しいライブ情報は
http://www.trumpeterhiro.com/
まで!


Monetteもついに制作が始まったようです。
めちゃめちゃ楽しみ!
後約2ヶ月!!!
PR
さて、毎日いつも通り忙しくばたばたしております。

このご時世にありがたい事に、色々と仕事をいただいております。
一生懸命仕事をがんばっております。

某テーマパークでもエンターテイメントを勉強させてもらってますしね。
ジャンル的にもいろんなミュージシャンが集まっているので、色々と勉強になる事が多いですよ。
というか、年下のミュージシャンが沢山いるという環境に未だに慣れません(笑)
今までは先輩ばかりの中で仕事をしていましたからねぇ。
少しずつ歳を重ねて来たという事でしょうか(笑)

さて、実はMonetteからメールが来ました。
なんと、早々と注文している楽器が完成するようです!

実際には注文から約8ヶ月の今年7月末に完成予定です。

せっかくなので7月末にポートランドに再び行って、もらってかえってきます!
いやぁ。マジで楽しみです。
MF-STCという楽器(今のところウェブサイトには載っていないモデルです)と
ニューモデルのFlumpetの2本が出来上がります。

今回せっかくなので彫刻を。
思い切って家紋を入れる事にしました(笑)
なかなかにイカツイ事になりそうですよ(笑)

実際出来上がってきたら、せっかくなのでブログにも写真をアップしようかと思っております。
乞うご期待!!
震災から1週間が経過しましたね。
ニュースを見ていても、自然の力の大きさに愕然とする毎日ですね。

知り合いのミュージシャンもライブをアコースティックでやったり、収益を寄付したりと色々な活動を初めています。

プロミュージシャンに出来るとこは、やっぱり音楽ですからね。
近くの人から少しずつでも笑顔にしていければなぁと考えております。

最近は大阪の某テーマパークでショーに出演していたりするのですが、
エンターテイメントの力を間近で体験できて勉強になっております。

遊びにきてくれた皆さんに少しでも笑顔を!という気持ちで毎回がんばっていますよ〜!

息抜きも大切だし、是非是非笑顔になりに来てほしいですね!
さて、いつも通り色々なところに出没しております。

最近では面白かったライブは、D3で行われた、ナミねぇバンド with Horn Section
歌謡曲などにホーンセクションを入れてのライブでした。
やっぱりこの頃の曲はよくできているなぁ。

その他は、実は大阪の某テーマパークにて演奏したりしております。
10周年ということで色々なショーがあるようですよ!
こちらの方もお楽しみに!

終了してからラーメン食べたり、飲みにいったり。
今回のメンバーは年齢も幅広いけど仲いいですよ〜。


それにしても、東北の地震やばいですね。
なんとか被害が少ないと良いのですが…
ニュースを見ていると恐ろしい報告ばかりが。
阪神大震災経験組としては、地震だけは怖いです。

なんとかみんな無事だといいな…
アメリカから帰国後忙しく動いております。

特に2月の後半は死ぬほど忙しく、ほぼ毎日ダブルヘッダーです(笑)
大橋勇武さん2デイズも大盛況で終了しましたよ!
1日目は、ゲタ夫さんに、たっぴさんという恐ろしく豪華なメンバーもゲストで参戦してくれました!

いやぁ面白いライブでした。

久しぶりに朝が恐ろしく早いリハーサルなんかも続いていまして、ほとんど寝る時間が無い状態になっています(汗)

体調だけなんとか崩さないようにしないとだめですねぇ…

とりあえず近況の報告だけをという事で、寝ます!(笑)

近況はTwitterでもつぶやいていますよ〜!
アカウントは
trumpeterhiro です!
探してくださいね〜!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
Trumpeter Hiro
年齢:
41
性別:
男性
誕生日:
1982/11/06
職業:
ミュージシャン
自己紹介:
現在プロ活動中のトランペッター。
Jazzを中心とするが、演歌からロックまで幅広く活躍中。

7年のシカゴ留学を経て、現在日本を中心に活動中。
1st Album「From This Avenue」も好評発売中
最新TB
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
Google Analytics
忍者ブログ [PR]
"Trumpeter Hiro" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.