忍者ブログ
プロトランペッターのhiroがお届けする音楽情報及び日常ブログ。 終了ライブのレポートもお届けしています。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は元町JazzPicnicというイベントにゲスト出演してきました!

このイベントは学生のビックバンドが中心で元町の4ステージを移動しながら演奏するイベントでした。
hiroのバンドはゲストとして、南京町広場、大丸前の2カ所で演奏してきましたよ!
ここ2日ぐらいでぐっと気温が下がったので、さすがに野外のステージは寒かったですねぇ。
でも寒いのにお客さんは沢山きておられました。
ありがとうございます!
hiroも元々学生ビックバンド出身なので、なかなか楽しいイベントでしたよ!

というわけで今日も寒いですが行ってきます!

PR
というわけで本日11月6日はhiroの誕生日です。
ついに26歳になりました。
早いものですねぇ。
ついこの前高校卒業してアメリカに渡ったような気がしてますよ(笑)
それがもう大学卒業から1年以上なんですもんね。

今年1年も色々と実りがあればいいなと思っています。
頑張るというのはいつも通りなので、違うことを目標にしてみたいですね(笑)
音楽関係に関しては、もっと色々な部分で露出したいと思っていますので、よろしくお願いします!

いつも通りの出勤ですが、今日からまた1年間は新しい気持ちで頑張ります!
というわけで応援よろしくお願いします!

ちなみに26歳1発目の演奏は、今週末11月9日の日曜日に「元町JazzPicnic」というイベントにゲスト出演です!
南京町広場と大丸玄関前の野外ステージに出演します!
お時間のある皆様。お散歩がてらお越しください!

なんだか3連休だったので久しぶりの出勤の感じがしますね(笑)
そうそう、朝はいつも「おはよう朝日」を見ているんですが、お天気のコーナーでマサキさんの今月の的中率が0%になっていましたね(笑)
11月は全然あたっていないんですかねぇ(笑)
ますます天気予報が信用できないですよ(笑)

昨日は久しぶりにミナミにいってきました!
さすがにすごい人でしたねぇ。
御堂筋闊歩のイベントやってたのかな?
首からパスをつっている人がたくさんでした。

あとはなかなかおいしい焼鳥屋を見つけましたよ!

もうすぐ誕生日。
なんだか一年が早いですねぇ(笑)

まぁそんなわけで今日も行ってきます!

ステージ上のキャラクターという物は、エンターテイメントには欠かせない物だと思います。
ギャップがあるとか色々ありますよね。
最近では黒人演歌歌手のジェロとかもそうですよね。
黒人が演歌。
しかも服装はヒップホップみたいな感じ。
インパクト大ですね(笑)

というわけで、hiroもイメージチェンジをしようかと計画中なんです。
どんな感じにしようかなぁ。。。
難しいところですが、事務所の社長と相談中だったりします。

まだ決まってませんが乞うご期待!

というわけでいってきます!

最近やっと秋っぽくというか冬に向かって加速してるような感じですね。
昨日の夜なんかは結構さむかったですね。

今頑張ってビデオ(VHS)をDVDにするために頑張っています。
師匠の昔の番組なんです。
15年ぐらい前なんですかねぇ。
勉強になる資料です。
見ながらぼちぼちDVD化しております。

一発で変換できたら楽なんですけどね(笑)
一倍速でしか変換できないので、なかなか時間がかかります(笑)

そんな感じでいってきます!

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
Trumpeter Hiro
年齢:
41
性別:
男性
誕生日:
1982/11/06
職業:
ミュージシャン
自己紹介:
現在プロ活動中のトランペッター。
Jazzを中心とするが、演歌からロックまで幅広く活躍中。

7年のシカゴ留学を経て、現在日本を中心に活動中。
1st Album「From This Avenue」も好評発売中
最新TB
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
Google Analytics
忍者ブログ [PR]
"Trumpeter Hiro" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.