忍者ブログ
プロトランペッターのhiroがお届けする音楽情報及び日常ブログ。 終了ライブのレポートもお届けしています。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さて3連休はどうでしたか?
hiroは結構ゆっくりうろうろできました。

地元西宮に西宮ガーデンズというショッピングモールが26日にオープンするんですが、実は現在プレオープンということで、営業しているんですよね。
一応何回か行ってみて全部まわってみました。
さすが西日本最大の大きさですね。
まわるだけでしんどいです(笑)
個人的にはCD屋が入っているのがうれしいですね。近くにCD屋さんがなかったですからねぇ。

基本的には女性物が多い感じがしました。
それにしても26日のグランドオープンの日は大変な事になりそうですね(汗)
映画も安いようですし。

さてさて今週の土曜日は西宮北口のカプリシカで演奏しますよ~!
ちなみに今年のTHN-Townのライブハウスでの演奏ラストは12月19日の金曜日に三宮のGreat Blueさんでの演奏です!
是非今年の〆にお越しくださいませ!

詳しい情報はホームページへ!
http://www.trumpeterhiro.com/


PR
さて、タイトル通りバタバタと過ごしております。
昨日は新しくレッスンとワークショップの打ち合わせに行ってきました。
アンサンブルのクラスをする事になりそうです。
日本ではまだあんまり無い形式のレッスンにしたいなぁって思っています。

1人で練習をしていても結局はアンサンブルがわからない、理論はちょっと。。。というようなことになることが多いですしねぇ。
まぁ詳しく決まればまた発表しますよ。

本日18日の火曜日は伊丹のヒロコーヒーさんでの演奏です。
いつも通り8時から30分のセットを3回の予定です。
お時間のあるかたは是非お越しくださいませ!

というわけで行ってきます!

先週の週末は色々していました。
インフルエンザの予防接種もいってきましたよ。
体調だけは整えておかないと、休めない仕事なので(汗)
なにやら、新種のインフルエンザが見つかったようで、もしかかったら抗菌カプセルの様なものに入れられて、隔離されるんだそうです。
なんだか怖い話ですねぇ。

それから、昨日の日曜日は西宮市の市長選挙と市議会委員の補欠選挙だったのでちゃんと投票にいってきましたよ。
まぁ候補者が微妙すぎるので、誰に入れても変わらない感じですが。。。

さて今週は18日の火曜日は伊丹のヒロコーヒー。
そして20日の木曜日は神戸の朝日ビル1階にて演奏です。
詳しくはホームページ
http://www.trumpeterhiro.com/
まで。

というわけで行ってきます!


昨日からWestWindsというビックバンドに加入することになりました。
デビューは来年になりそうですが、昨日とりあえず練習に参加してきました。
結構知り合いが多くてびっくり(笑)
やっぱり狭い世界ですね(笑)

ただモダンタイムスと練習日がかぶっているんですよね(汗)
演奏日がかぶらなければいいのですが。。。

それぞれのビックバンドによって、曲の方向性が違うのでなかなかおもしろいですよ~!

というわけで今日も行ってきます!

なんだか一気にさむくなりましたねぇ。
例年の11月中旬ってどれぐらいの気温だったかなぁ?
これだけ気温の変動があると、普通がどんな感じなのかわからなくなりますね(笑)

そろそろ夜寝るときに部屋が寒いのが気になります(笑)
ストーブだす時期が近づいてきたようです。

最近はうちのバンドでディズニー曲特集を考えています。
ディズニーの曲って結構みんな聴いたことがあるし、なにより良くできた曲が多いんですよね。
聴いただけでワクワクする感じですし。
そのうちデビューするのでお楽しみに!

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
Trumpeter Hiro
年齢:
41
性別:
男性
誕生日:
1982/11/06
職業:
ミュージシャン
自己紹介:
現在プロ活動中のトランペッター。
Jazzを中心とするが、演歌からロックまで幅広く活躍中。

7年のシカゴ留学を経て、現在日本を中心に活動中。
1st Album「From This Avenue」も好評発売中
最新TB
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
Google Analytics
忍者ブログ [PR]
"Trumpeter Hiro" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.