忍者ブログ
プロトランペッターのhiroがお届けする音楽情報及び日常ブログ。 終了ライブのレポートもお届けしています。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さて。金沢ジャズストリートの出演が始まりました!
本編は昨日から始まっているようですが、俺が率いるTHN-Town Bounceは今日と明日の2日間の出演です。
今日の演奏は合計3回でした。
一発目は香林坊ラモーダ3Fにて行われた、金沢ジャズストリート2011 Competitionという大会の決勝に出て来ました。

こちらの3階。
つい最近出来上がった建物らしいですよ!綺麗でした。



で、なんと!我がTHN-Town Bounceがグランプリを獲得いたしました!!

優勝の盾です。
なにやら、韓国やニューヨークに演奏に行くことになりそうです!
いやぁ嬉しいですね〜。

そして、二発目三発目はこちらの会場

我々の前はラテンビッグバンドでした。

屋根はありますが、西日のせいで直射日光が(笑)

金沢のお客さんも暖かい人がおおいですね。楽しんでくれた人が沢山いたようです。

夜は、メンバーで回転寿司。
回転寿司と侮る事なかれ。関西より格段に美味しいですね。

美味しくいただきました!

その後は久しぶりに金沢が地元のギタリストとあって来ました。


で、明日も演奏が目白押しです。
13:00より香林坊アトリオ広場にて。
夜19:00よりANAクラウンプラザホテル金沢にて演奏予定です。
もちろん全て観覧無料なので金沢におられる方はぜひぜひ起こしくださいませ!!
PR
COMMENT FORM
NAME
URL
MAIL
PASS
TITLE
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
良かった。
9/18(日)に3会場・バンド回った中で1番良かったす(^^)
@香林坊にぎわい広場
Competitionグランプリだったんすネ☆
。。ホント、缶ビール片手に楽しめば良かった(笑)
CoolなJazzをありがとうございます。
でんきや 2011/09/20(Tue)11:04:33 編集
hiro@管理人
でんきやさん
見に来ていただいてありがとうございました!
グランプリ頂けてかなり嬉しかったです。
やっぱりこういうジャンルの音楽は飲み物片手に聞いていただくのが1番楽しいですからね(笑)
2011/09/22 15:59
TRACKBACK
TRACKBACK URL > 
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
Trumpeter Hiro
年齢:
34
性別:
男性
誕生日:
1982/11/06
職業:
ミュージシャン
自己紹介:
現在プロ活動中のトランペッター。
Jazzを中心とするが、演歌からロックまで幅広く活躍中。

7年のシカゴ留学を経て、現在日本を中心に活動中。
1st Album「From This Avenue」も好評発売中
最新TB
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
Google Analytics
忍者ブログ [PR]
"Trumpeter Hiro" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.