忍者ブログ
プロトランペッターのhiroがお届けする音楽情報及び日常ブログ。 終了ライブのレポートもお届けしています。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

というわけで、本日11月6日はhiroの28回目の誕生日です。

昨日までの1年はかなり激動の1年でしたね。
結婚という大きなイベントもありましたし。
色々なところで演奏のお仕事も頂いて経験とスキルアップになっているはずです。
いつも通り色んなジャンルにも出没していますしね(笑)

今日からの1年も良い1年になるように日々過ごしていこうと思っております。
良い演奏が出来るようになるといいなぁと思っております。
今年はレコーディングの仕事が増えると良いなぁなんて密かに思ってます。

この1年の目標は

「上手いミュージシャンより、良いアーティストに!」

これで行きたいと思っております。


この1年の動きとしては、色々あるでしょうが、
来年の今頃にはMonetteも出来上がっているかもしれないですねぇ。
とりあえず来年の1月後半にアメリカへ行ってきます!
Monetteの工房も訪れる予定になってるので、めちゃめちゃ楽しみです!
色んな楽器があるんだろうなぁ(笑)吹いたら全部欲しくなるんだろうなぁ(笑)



さて、いつもの事ながら誕生日は仕事が入っておりますが(笑)
本日は六甲アイランドのファンションセンタービルのイベントで演奏予定ですよ〜
13時頃からの予定です。
28歳初仕事もがんばって良い演奏をしてきたいと思います!


というわけで、お世話になっている皆様。これからの1年もよろしくお願いします!
PR
COMMENT FORM
NAME
URL
MAIL
PASS
TITLE
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
☆おめでとうございます。
☆一日遅れですいません!!
ます、ますのご活躍期待してます。。

☆ケントス出演、行きたかったのですが時間的取れず残念。。。又の機会にお耳に掛かります。
amiami 2010/11/06(Sat)10:41:35 編集
TRACKBACK
TRACKBACK URL > 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
Trumpeter Hiro
年齢:
41
性別:
男性
誕生日:
1982/11/06
職業:
ミュージシャン
自己紹介:
現在プロ活動中のトランペッター。
Jazzを中心とするが、演歌からロックまで幅広く活躍中。

7年のシカゴ留学を経て、現在日本を中心に活動中。
1st Album「From This Avenue」も好評発売中
最新TB
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
Google Analytics
忍者ブログ [PR]
"Trumpeter Hiro" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.