忍者ブログ
プロトランペッターのhiroがお届けする音楽情報及び日常ブログ。 終了ライブのレポートもお届けしています。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ほんとうに月日のすぎるのは早いですね。
年齢があがってきたというのもあるんでしょうか。

早いもので、結婚という節目を向かえてから丸1年が経ちました。
皆様に祝っていただいて、なんとか今日まで無事に過ごしてこれました(笑)

いろんな事があったとは思うんですが、あっという間すぎて驚いております。
いつも通り、がんばって仕事をしながら過ごしております。

アメリカに行ってみたり、中国にいってみたり。
色々な経験ができましたね〜。

特に今年は、エンターテイメント業界に参戦させていただいております。
今までの音楽業界というカテゴリーから飛び出して、色々と学ばせてもらっています。

人を笑顔にする難しさと、笑顔に出来たときのうれしさを忘れないように毎日がんばっていますよ〜!

今の大変な状況の中で、こういう職業に就けているという事は本当にうれしい事ですね。
そういえば、大学に入るために送った論文の中で16年前の大震災の後すぐにみた、チャリティーコンサートについて書いた事を思い出しました。
年月が経って今は与える側(言葉は悪いですが…)というか、あんな仕事がしたい!と思って見ていた側になっているという事実にも驚いています。

アーティストに出来る事は表現する事。

その表現で何が出来るか。

まずは近くの人から笑顔にして、少しでも心が休まったり、楽しい思い出になったり。そーなってくれたらアーティスト冥利につきますね。
毎回見に来てくれる人かもしれないし、一生に一度しか会わない人かもしれないけど、心のどこかに残れば。なんて思っております。

なんだか何を書いているのかわからなくなってきましたが、最近思った事を書き連ねてみました。
PR
COMMENT FORM
NAME
URL
MAIL
PASS
TITLE
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
エンターテイメント業界って
テーマパークのんですよね
うちのaya師匠もでてはりますわ(笑)
世間は狭いすなぁ、と
kaw 2011/03/27(Sun)08:27:12 編集
TRACKBACK
TRACKBACK URL > 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
Trumpeter Hiro
年齢:
41
性別:
男性
誕生日:
1982/11/06
職業:
ミュージシャン
自己紹介:
現在プロ活動中のトランペッター。
Jazzを中心とするが、演歌からロックまで幅広く活躍中。

7年のシカゴ留学を経て、現在日本を中心に活動中。
1st Album「From This Avenue」も好評発売中
最新TB
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
Google Analytics
忍者ブログ [PR]
"Trumpeter Hiro" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.