忍者ブログ
プロトランペッターのhiroがお届けする音楽情報及び日常ブログ。 終了ライブのレポートもお届けしています。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 あけましておめでとうございます!

 

昨日のカウントダウンは西中島のD3にて演奏していました!

いやぁ久しぶりに面白い曲演奏しましたねぇ。 学園天国とか、ぽんぽこりん、キューティーハニー等々 いろんな曲があるもんです。

 

そうそう、たまたま購入したマウスピース(ジェローム・カレ製)がつかいやすくて、結構いい感じでした。 長く使えそうないい買い物でしたね。

 

 

まずは、去年初めて知り合いになれた皆様。1年間ありがとうございました! そして昔からの知り合いの皆様。去年も沢山お世話になりました!

知り合いが増えていくにしたがって、ますます周りからのサポートを沢山受けている事に気づかされます。 これからもよろしくおねがいします。

 

さてさて、去年一年間もいろいろと動き回っていましたが、どんな感じだったんでしょうか。

メインのバンドTHN-Town Bounceでのライブが32本 その他のライブが44本。

ギャランティーの出ているライブだけの総数が76本。

その他ギャランティーの出ていないライブも相当やっているので、去年の合計本数はだいたい100本強という所になりました。

ということは平均1ヶ月に8本強という所ですね。 まだまだ少ない感じがしますねぇ…

今年2009年は目指せ200本ですね。 まぁなかなかそこまでは一気に増えないでしょうが、徐々に増えていけばいいなぁって思っております。

 

今年の音楽関係の目標は、メディアへの露出を増やすことです。 テレビ、ラジオ、その他いろいろな方面で露出を増やしていきたいと思っております!

それと今年から練習日記をつけようかなぁと思っております。 実は昔は毎回書いていたんですが、日本に帰ってきてからは書かなくなってしまっていたので、もう一度はじめてみようかなぁと思っています。 結構練習日記を書いてみると、自分の練習内容や改善点なんかが見えてくるので、おすすめなんですよ(笑)

 

というわけで、皆様。 今年2009年もラッパ吹きとして突っ走っていく予定なので、お力添えよろしくおねがいします! 今年1年も笑顔の多い、そして実りのある年でありますように!!

 

2009年1月1日 Trumpeter hiro

PR
COMMENT FORM
NAME
URL
MAIL
PASS
TITLE
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
TRACKBACK
TRACKBACK URL > 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
Trumpeter Hiro
年齢:
41
性別:
男性
誕生日:
1982/11/06
職業:
ミュージシャン
自己紹介:
現在プロ活動中のトランペッター。
Jazzを中心とするが、演歌からロックまで幅広く活躍中。

7年のシカゴ留学を経て、現在日本を中心に活動中。
1st Album「From This Avenue」も好評発売中
最新TB
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
Google Analytics
忍者ブログ [PR]
"Trumpeter Hiro" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.