忍者ブログ
プロトランペッターのhiroがお届けする音楽情報及び日常ブログ。 終了ライブのレポートもお届けしています。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

というわけで、関西に帰ってきた訳なんですが、一昨日、昨日は毎年行われるイベントである「Japan Student Jazz Festival」というイベントでした。
今年で第24回になるのかな?

hiroが高校生のときも出演していた、野球で言えば甲子園の様な感じのイベントですね。
そのイベントのスタッフとして、神戸文化ホールを走り回っておりました。
あまりゆっくり演奏を聴くことはできなかったのですが、
年々中高生の演奏レベルが上がってきていますね。
アメリカの音楽教育に追いつくぐらいがんばってくれるとうれしいんですけどねぇ。

最近は特に愛知あたりの学校のレベルがかなり上がってきていますねぇ。
名古屋の学校が中学の部、高校の部と沢山出演していますが、かなり演奏レベルは高いと思います。

イベントをしながら、自分が高校生だった頃を思い出しました(笑)

本日は通常業務にいってきます。
激しく眠いけどがんばってきます(汗)

PR
COMMENT FORM
NAME
URL
MAIL
PASS
TITLE
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
TRACKBACK
TRACKBACK URL > 
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
Trumpeter Hiro
年齢:
34
性別:
男性
誕生日:
1982/11/06
職業:
ミュージシャン
自己紹介:
現在プロ活動中のトランペッター。
Jazzを中心とするが、演歌からロックまで幅広く活躍中。

7年のシカゴ留学を経て、現在日本を中心に活動中。
1st Album「From This Avenue」も好評発売中
最新TB
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
Google Analytics
忍者ブログ [PR]
"Trumpeter Hiro" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.