忍者ブログ
プロトランペッターのhiroがお届けする音楽情報及び日常ブログ。 終了ライブのレポートもお届けしています。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前回のブログを書いてから2日間はホテルに泊まり込みでした。
1次審査は終了して、今日明日は2次審査です。

さすがに体力も限界点に来ているようですが、なんとか頑張らないといけないですねぇ。
1日12時間労働は当たり前の状態になってます(笑)

フルートコンクールの終了予定は4月の5日。まだまだ先はながいですねぇ。
現在のところ2次審査には24人の出演者が残っています。このあと3次審査には約12人が残る予定ですね。

久しぶりにビジネスホテルに連泊しましたが、やっぱりなかなかキツいです(笑)まぁとまったらいつもより少し長く寝れるのでちょっとは楽ですが。

というわけで今日も行ってきます

PR
さて、1日バタバタしています。
昨日は12時近くの帰宅でした。
今日明日と現地に泊まり込みの予定になっております。
かなり忙しいですねぇ。まぁ仕方ないけどね(笑)
1次審査は残すところあと2日。
参加者は約半分までこの審査で、ふるい落とされます。

審査員は11人もいるので、動きを把握するのが結構大変ですねぇ(笑)
ぼちぼち頑張っています。

そろそろ本業の練習もしたいなぁと思っておりますが、なかなか上手いこと時間が作れないですね。
来週は頑張って練習しますよ!

というわけで、いってきます

本日よりいよいよフルートコンクール第1次審査開始です。
昨日はかなりバタバタしましたが、なんとか終わりました。
結局10時過ぎぐらいまで仕事してましたねぇ。
なかなか疲れました(笑)

しかも1日の半分ぐらいは英語しゃべっていた様な気がします(笑)
英語も使わないと忘れてしまうので、ありがたいですね。

さすがにほとんどが海外からの参加者だと、不思議な感じですねぇ。
しかも言語はかなり色々ですしねぇ。
英語、ドイツ語、フランス語あたりはしゃべれる人が多いみたいですね。
通訳の人数もなかなか多いです。

スタッフは70人近くいるのかな?
やっぱりこれぐらい大きなイベントになると裏方の人数も飛躍的にふえますねぇ。
全員覚えるのが結構大変です(笑)

というわけで今日も行ってきます!


久しぶりにこちらのブログをMixiのメインにしてみました。
一応携帯電話からも見れる様にはなっています。
ガンガンコメントつけてくださいね!

昨日はWBCで日本が優勝したようですね!
それにしても韓国との5戦目というのは不思議な感じですねぇ。
日本の野球のレベルも上がってきて、やっと世界でも通用するような選手がでてきましたね。


さて、本日より第7回神戸国際フルートコンクールが開催されます。
56人の参加者による世界一決定戦。
今日はオリエンテーション、公式練習と歓迎パーティーの予定になっています。
実際に審査がはじまるのが、明日からで、第1次審査~第3次審査、そして本選と4月5日までびっしりと予定されています。

今日からは久しぶりにスーツでの出勤です。
忙しくなりそうなので気合い入れて行ってきます!


いやぁ昨日も日本は勝ちましたねぇ。
なかなか面白い試合だったようですね。
ダルビッシュが抑えで登板したみたいですしね。
次は藤川が中継ぎも面白いかも(笑)

韓国戦は今日みたいだしきになりますねぇ。
それにしても韓国と5戦目。なんだかアジア大会みたいですな(笑)
今日も頑張ってもらいたいところです。

さてフルートコンクールは今日が舞台仕込みで、明日からいよいよ開始です。
明日からは夜めちゃめちゃ遅くなりますねぇ。
なるべく早く寝ようと思います。

そうそう、ついにMacにVM Fusionを入れて、仮想環境でWindows XPを運用する事にしました。とりあえずインストールは完了したので、あとは細かい設定ぐらいかな?
どれぐらいのパフォーマンスが見込めるのか楽しみです!

というわけで今日も行ってきます!

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
Trumpeter Hiro
年齢:
41
性別:
男性
誕生日:
1982/11/06
職業:
ミュージシャン
自己紹介:
現在プロ活動中のトランペッター。
Jazzを中心とするが、演歌からロックまで幅広く活躍中。

7年のシカゴ留学を経て、現在日本を中心に活動中。
1st Album「From This Avenue」も好評発売中
最新TB
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
Google Analytics
忍者ブログ [PR]
"Trumpeter Hiro" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.